2007年9月1日土曜日

洋楽である。

今のTeenagerは、洋楽を聴かないというのである。

私といえば、80年代に青春時代をすごした、いわゆる洋楽全盛の時代。
オリコンチャートにも洋楽が普通にランクインをしていた、そんな時代を体験している。

淡々と自分の過ごした時代を振り返り、
できれば、あの空気、雰囲気をまた味わう、そんな100%後ろ向きのブログ。


なに、後ろ向きだからといって、恥に思うことなんかない。
未来は、過去と現在の延長上にしか存在しないもの、であるとするならば、
こういった形で、過去を振り返り、整理することにも何らかの意味はあるかもしれない。


まあ、意味なんかどうでもいいね。