2007年9月25日火曜日

1983年11月の新人

この月に、新人として紹介されているのは、

Europe

 せぶんどあ~~ず ほ、ていえ~~る!

Paul Young

エブリタイム ユウ ゴウ あ、うぇうぇい!

Michael Sembello

しず、めーにあっく!

さて、VIPとして、

The Pale Fountains


が紹介されています。最後のはシラネ。なんでも、リバプール出身の4人組。British Invasionですね。いろいろとイギリスから出てきていたのです。

なつかしいのは、Micael Senbelloさんですが、このごろ出てきた、michaelさんの中でも、ぐっと地味な存在でした。しかーし、このメニアックは、1位になるし、なんだかんだで足跡を残した人。
実はギタリスト、プロデューサーが本業のようで、いろいろな作品を手がけている、とっても有能な人なんです。
アメリカのショウビズ界には、こういう才能が、ゴロゴロしてるんでしょうね。