2007年10月18日木曜日

Police

Policeなんであります。
今日の朝刊にも載ってましたが、来年2月に来日がきまったとのこと。
しかもFMTOKYOの、赤坂さんの番組で先行予約をするそうな。さすが、東京JAPですね。

この号でもPoliceは取り上げられていて、Sting様のインタビュウがのっています。

いわく、


  • グルーピーとのセックスは一時的な快楽。ツアー中は異常とも思えなくなる。

  • ドラッグはいろいろやったが、何の役にも立たない。

  • 昔は社会主義者だったが、今は反政治的かな。

  • メンバーとはけんかはするけれども、解散はありえないね。

  • Policeは、三銃士みたいな感じさ。


というところ。
"Synchronicity"が大ヒットして、"Dune"なる映画にも出演していたときのこと。
まだソロ活動のうわさも無かったときです。
特に、"Synchronisity"がいいアルバムだったんで、Policeも偉大なバンドになったと思ったものでした。
でも、アンディは65歳ですか。そうですか。