2007年10月21日日曜日

本日は区民祭り

更新をしておりませんが、区民祭なるものに参加をしていたためでございます。
この2日間、晴天のおかげで、焼きそばその他、出足が順調。忙しかったのであります。
ボランティアなのですが、収入も多少期待できそうであり、わが睦会にも恩恵があるのです。

ステージ横でやっていたので、アマチュアバンドの様子もばっちりとチェックできました。
オリジナルをこなしていたり、オールディズであったり、日本のパーティーソングをやっていたりで、80年代物をやっているのは、あまりありませんでしたが、さすが、ステージにあがる連中は、うまいですね。ドラムとベースがうまいバンドは、やはり、かなりいい線いいっていると思いました。

私も、あの場には立ちたいですねえ、といってもバンド活動は休止中。一人でベースの弾き語りじゃ、しぶすぎです。

さて、オールディズバンドが、これをやっていました。

らしい、ですね。