2009年3月4日水曜日

赤頭巾ちゃんご用心

会社の先輩に同行して、平塚あたりまでプレゼンに行っていたのですが、
その方が、結構な音楽ファンでして。盛り上がっちゃったんですね。

いきなりラウドネスから始まったと思ったら、次はレイジーでした。
10年ぶりぐらいじゃないかなあ、赤頭巾ちゃんを聞くのは。

典型的なアイドルソングですが、今聞いてもやっぱり恥ずかしくなる、そんな名曲です。

その次にはCCBを聴いて、サウンドはいいじゃねえか、と再確認。面白いもんです。
いろいろな発見がありました。

で。ここでは赤頭巾ちゃんを貼るところなのですが、いいのがないのです。
埋め込み禁止だったりしてね。

全曲はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=Jbnwg-CmaXM

発見ついでに、この人もカバーしてるんですね。



でもこれは、前奏が消えていて残念。やっぱり、デデデデッというのが無いと寂しいです。