2009年3月24日火曜日

発見

最近、ネットラジオをよく聴いていて、その中で、Three dog nightが「Eli's coming」を歌っているのを発見しました。

全然有名な曲ではないのですが、British rockでは有名なAffinityというバンドも演奏してたりして、(なんと、シングルにもなっている模様)ちょっと出所が気になりました。

オリジナルはLaura Nyroという女性シンガーソングライター(死語)だそうで、
音楽ファンを名乗っている割には、彼女の曲はまともに聞いたことはありませんでした。

でも、まあ、そんな厳密なことは言わないで、こうやって、三つのアーティストが、一つの曲でつながったから、良いじゃありませんか。
そういうことにて、この場を終わりにしましょう。




しかし、これ、完全に口パクですね。ドラムのやる気のなさといい、ボーカルのずれ方といい、もう完璧です。