2008年10月23日木曜日

よよよい、よよよい、よよい、よい。

なんだかねえ、ここまでくると何がよくて何が悪いのかわからなくなるね。

仕事のことなんだけれども、ここまで苦労するものか。

この状況を個人として突破するためには、何が必要か。

粘り強さなんだろうね。こう書くと、自己啓発本みたいだし、まあ実際その影響で書いているんだけれども、

せめて自分の好きなもの、やろうと決めたもの(これが目標になるのかな)には、毎日何らかの形で、関わっていこうと思おうよ。勉強って、結局継続なんだよね。

何をやるか。

勉強
営業
資格
FP
音楽
ベース
父、夫としての役割

わあ、結構あるねえ。大まかに書いたけれども、やること多いぞ。

目指すべきものは、有能な一市民だ。なんだこれは、まだ考えることは多いぞ。





この曲も懐かしいですね。当時のバンドもまだ、現役というのが多い。こちらも負けていられない。