2008年9月20日土曜日

人生の変革期をまだ走っています。

いやあ、なんか疲れたねえ。

本当にやらなければならないことが多すぎる。こんな短期間に
人生の大問題を決めなければならないなんて、エキサイティング&タイアード。

カタカナかっこ悪いね。Exciting but tired.


決断というのは、疲れるものですが、
他人任せにはできないのです。
他人の奴隷となるのではなく、また、何も従えず、
独立して歩いていきたいが、人生って大変ですね。

それでも前に進むのですよ。

自己啓発本を紐解けば、そこには、まず、目標あれ、と書いてある。

それはそうだ。目標があるからこそ、失敗したって何回も立ち直れるのだ。
この忙しい時期に、まじで、きついんだけれども、他の何人のためではなく、
自分、自分の家族のために、突き進んで行きたいと思うのです。